2017年04月16日

政春の場立ち予想 立川競輪初日の口上。

おはようございます。

結構時間が空いてしまいましたが
今日の立川から場立ち予想再開となります。

この後西武園記念、京王閣ダービーと続きますので
良いスタートが切れるように頑張ります!

今日の口上。

立川競輪初日6レース

ラインが出来るのは小酒、湯浅、高橋。

目標いない小酒の動きが鍵になりそうですが
前々を狙うなら展開的にこの選手が有利じゃないかと。

近況も堅実に結果残してますし
立川も苦手ではないので
しっかり結果出してくれると思います。

立川競輪初日7レース

尾形、荒川、片折の3分戦。

自力3車が積極的に駆ける選手でかなりの激戦。
近況の数字を見ると尾形が光ってますけど
このレースに限っては
自分はこの選手の方に魅力を感じます。

尾形も別線の抵抗にあってそれなりに足は使うはず。
そうなると直線の長い立川バンクだし
この選手の追い込みに期待です。

立川競輪初日8レース

細切れ戦。

別線の抵抗も激しそうですけど
やはり素直にこの選手が軸になりますね。

レースにも慣れて近況一気に伸びてきた印象。
直線の長い立川でもしっかり押し切ってくれると思います。

立川競輪初日9レース

久保、田村、新井の3分戦。

実力の拮抗した大混戦。
なので過去の立川で印象強い勝ち方をした
この選手から狙ってみようと思います。

正直ムラはありますけど破壊力は抜群。
自分のスタイルで戦えれば快勝出来ると見て軸です。

立川競輪初日10レース

落合、井上、古川の3分戦。

近況目立っているのは井上ですけど
自分は敢えて違う選手を軸に指名します。

直線長い立川バンクなら
この選手の巧さが光るはず。
どんな展開にも対応して
最後の直線で捉えての1着を期待します。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用