2017年04月12日

前橋千葉競輪A級特選

おはようございます。

次の場立ち予想は16日が初日の立川の予定なので
まだしばらくはマイペースにやらせて貰ってます。
GWには西武園記念、京王閣ダービー控えているので
それに向けてきちんと自分も仕上げていければいいかなと。

今日から始まる前橋のA級は東西混合になりますけど
西から斡旋された選手は自分も名前に記憶がある
過去にS級に在籍していた選手ばかりで
これはちょっと楽しめそう。

ただ東の選手は本当に近況面白い選手ばかりなので
やはりこちらが中心になるとは思いますが。

予選の小林令は素直に狙いたいです。

千葉に関しては昨日郡司が記念優勝を決めたし
同じような立場の佐々木龍や伊藤慶も
気合入ってるんじゃないかと思います。(笑)

今日の予想

前橋競輪6RA級特選

近況考えると元砂になりますけど
大矢の出来も遜色無くかなり抵抗しそう。
そうなると会沢に絶好の展開になると見て軸です。

狙い目

3連複 3−149−124679

千葉競輪10RA級特選

むしろ単騎に自由に走る方が
実力を発揮しそうな恩田から狙います。

狙い目

3連複 9−123−123458

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:34 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用