2017年02月14日

政春の場立ち予想 西武園競輪二日目の口上その2。

続きになります。

西武園競輪二日目9レース

北川、阿部、久木原の3分戦。

近畿両者が人気になりそうですが
別線に曲者が多くて波乱になる可能性も十分ありそう。

かなり冒険ですが思い切ってこの選手を軸に指名します。
いろいろと恵まれが必要なのは事実ですが
出来自体は悪くないし一発あっておかしくないと思います。

西武園競輪二日目10レース

細切れ戦。

各ラインそこまで差の無い混戦ですが
勢いという意味ではこの選手じゃないかと。

昨日の走り見る限り好調は維持してますし
展開的にも向きそうなので信頼して狙ってみます。

西武園競輪二日目11レース

嶋津、上原、猪俣の3分戦。

どのラインから狙えそうな混戦ですが
初日の走りを評価してこの選手を軸に指名です。

近況の好調を裏付けるような巧いレースで
今日の番組でも自分の走りが出来れば
1着でゴール出来ると思います。

西武園競輪二日目12レース

日当、鈴木、東矢の3分戦。

軸に関しては素直に狙うしかないですね。
昨日見る限り動きも抜群でしたし
死角は無さそうな感じです。

ただ相手に関しては波乱があってもおかしくないと思います。

以上です。

本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用