2017年02月13日

政春の場立ち予想 西武園競輪初日の口上。



おはようございます。

今日から一週間振りの場立ち予想、
西武園競輪Sシが始まります。

やっぱり全レース予想になると疲れますね。(笑)

一応前もってお断りして起きたい事がありまして
明日の二日目までは更新に時間が取れるのですが
正直最終日に関しては私用で新しい事を始める事もあって
予想をアップ出来るか微妙です。

もしかしたらお休みになってしまうかもしれませんので
よろしくお願いします。

あとガールズ予想に関しては別ブログ「競輪馬鹿」の方に
無料でアップしてあります。
興味ある方はサイドにリンクがあるので
覗いて頂けると嬉しいです。

今日の口上。

西武園競輪初日1レース

水野、猪狩、山崎の3分戦。

人気になるのは猪狩でしょうが
自分は別の選手を軸に指名。

猪狩はともかくとして
番手の坂本が近況結果を残せていない現状で
別線の抵抗にあって混戦になった場合、
この選手の1発が面白いんじゃないかと。

西武園バンクでも結果残せてます。

西武園競輪二日目2レース

細切れ戦。

戦歴目立つのは関根ですが
自分の軸は違う選手です。

目標の選手も信頼できますし
近況の成績も充実。
このバンクでもしっかり結果出してます。

これだけ条件が揃っているので迷わず狙います。

西武園競輪初日3レース

樋口、相楽、猪狩の3分戦。

このレースに関しては波乱は無さそうですね。
軸に関しては素直に狙います。

西武園競輪初日4レース

渡辺、桂馬、小峰の3分戦。

このレースも軸に関しては逆らえないですね。
ただあまりにも抜けているので
相手に関しては波乱も十分有り得ると思ってます。

西武園競輪初日5レース

柿沼、高木、伊藤の3分戦。

降級後連続優勝している高木が目を惹きますけど
このメンバーだと後方からになりそうで
その場合結果出せるか正直疑問。

自分は西武園バンクって事を考えると
この選手の方が面白いと思います。

西武園競輪初日8レース

山形、吉川、猪俣の3分戦。

ぶっちゃけ自力3車とも西武園向きでは無く
かなりの難解な一戦。

ただ3車が普段通りの組み立てをするなら
結果的にこの選手に勝利が転がり込むのではないかと。

近況も結果出してますし
調子は維持していると思います。

続きます。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用