2017年01月12日

小田原競輪A級特選と宇都宮千葉競輪

おはようございます。

昨日は宇都宮で期待した戸辺英雄と長正路が
しっかり連に絡んでくれました。
特に戸辺はしっかりコースを見付けて
追い込んでの1着とベテラン健在。

特選の阿部康雄もそうですが直線長いコースだと
過去に実績のあるベテラン選手も
やっぱりワンチャンありますね。

ただ特選大矢崇弘の粘りにはビックリでした。
これは残り二日間も面白そうです。

今日の予想

小田原競輪10RA級特選

東北ラインもかなり強力ですが
近況完全に勢いに乗った感がある伊藤から。

狙い目

3連複 6−23489−23489

宇都宮競輪6R

昨日強かった大矢を素直に信頼。

狙い目

3連複 5−12379−12379

千葉競輪3R

栗田は昨日の失敗踏まえて積極的に駆けそう。
番手の安坂が軸です。

狙い目

3連複 5−12347−12347

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用