2016年10月06日

大宮競輪A級決勝とおまけ

おはようございます。

開催ラッシュも昨日で一段落。
今日は大宮Sシ最終日と松戸ナイター二日目のみです。
ちょっと寂しいですね。(笑)

明日から前橋で親王牌が始まります。
アメブロの方で親王牌の予想を晒すので
このブログでは明日以降裏の松戸と函館ナイターの予想を
S級含めて公開する予定です。
興味ある方は覗いて下さると嬉しいです。

今日の予想

大宮競輪10RA級決勝

準決勝を見る限りやはり伊早坂が抜けている印象。
後ろも地元含むライン4車でしっかりしてますし
ここは早めに仕掛けてそのまま押し切ると見て軸です。
相手も素直に地元の女屋で流します。

狙い目

3連複 5−1−全

おまけ

松戸競輪3R

近況明らかに調子を上げている小野寺。
本馬という絶好の目標を得たし
このメンバーでも勝負になると見て狙います。

狙い目

3連複 7−123−123459

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用