2014年10月09日

このブログを始めた訳

こんにちは。
競輪馬鹿の政春と申します。

自分は別ブログでS級やガールズの予想をしているのですが
この度はこのブログでA級の予想を始める事にしました。

今までやってるブログに加えて
何故また新たにブログを始める事になったかと申しますと
自分は現在ネット投票でS級メインで打ってるのですが
ネット投票を始めるまでは完全な現場派で
地元の立川、京王閣のヒラ開催中心に打ってました。

訳あって今後は徐々にまた現場中心に戻していこうと考えてまして
その過程でのリハビリを兼ねて
このブログを始めさせて頂いた次第です。

勿論全く現場から離れていた訳ではなく
月に数回程度は現場に行ってましたし
A級のレースも普通に見ていたので
全く勘が鈍ってるって事は無いでしょうが
ただ毎日通っていた頃とは違うと思うので
ボチボチやっていこうと思ってます。

それで予想の中身ですが
自分が通っていた関東や南関の競輪場の
ヒラ開催やA級決勝が中心になると思います。
買い目も
普段やってる3連複のフォーメーションと
絞れる時は車単もあるかもしれません。

マイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 15:44 | Comment(0) | ブログの趣旨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用