2017年12月12日

政春の場立ち予想 西武園競輪最終日の答え合わせ

こんばんは。

本日の場立ち予想
西武園競輪最終日の答え合わせになります。




西武園競輪最終日6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪最終日7レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪最終日8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪最終日9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪最終日10レース

2車単 外れ 3連複 外れ

以上となります。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

最終日こそはの気持ちで臨みましたけど
結果は乾杯でした。
最後まで本当に申し訳ありませんでした。

次回は18日から始まる京王閣競輪の予定です。
今開催もご利用頂き本当に有難うございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 16:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 西武園競輪最終日の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想
西武園競輪最終日の口上になります。

最終日に関しては乱戦になると見て
特に決勝は思い切った選手を軸にさせて頂きました。
最後笑えますように。




西武園競輪最終日6レース

ラインが出来るのは細沼、鈴木、石黒。

人気集めそうな細沼も今回イマイチですし
単騎を選択した選手も複数いて
荒れてもおかしくないレース。

実力的には拮抗してますが
昨日は結果には現れませんでしたが
内容自体は悪くなかったこの選手から狙います。

今日は展開的にも有利だし
チャンスはあるはずです。

西武園競輪最終日7レース

ラインが出来るのは鈴木、森、中川。
自力3車とも昨日の敗戦を踏まえた組み立てになりそうですが
その結果展開的に恵まれるのはこの選手じゃないかと。

二日間とも結果出せてませんが光る物は見せてます。
一発の魅力はある選手なので
かなり面白いと思います。

西武園競輪最終日8レース

ラインが出来るのは隅田と石橋。

ただ普段単騎で自在な組み立てをしている石橋ですから
好位を狙ってくる可能性は十分ありそう。

それを踏まえて予想をすると軸はこの選手になりますね。
連日しっかり自分の競争出来てますし
復調してきているのは確か。
そろそろ結果を出してもおかしくないです。

西武園競輪最終日9レース

自力でラインが出来るのは武藤と伊藤ですが
伊藤の後ろで井上と塚本が競り。
ここは伊藤にとって有利な展開になりそうですが
当の伊藤の出来が個人的にはあまり良く見えないんですよね。

なので人気になりそうな伊藤よりも
思い切ってこの選手を軸で指名したいです。
元々自分で動けますし
もつれて乱戦になったら一発やってもおかしくないはずです。

西武園競輪最終日10レース決勝

単騎の選手3人の超細切れ戦。

実績で目を惹くのは金沢ですけど
調子悪いとまでは言えませんが
好調時に比べると若干落ちてる印象。

正直金沢も含めて誰からでも狙える混戦ですが
シンプルに自分が二日間見て1番出来が良く思えた
この選手から狙ってみます。

連日そこまで楽な競争では無かったですけど
しっかり凌いで決勝進出したのは評価したいです。
巧さ持ってて細切れ戦も得意そうなので
ここは思い切って狙う価値はあると思います。

以上となります。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用